2010年10月15日金曜日

エフロミオ 投げ銭ライブ

今週末に友達の結婚式に出席するので、かみ切りました。
やっときれたー、すっきり!

くにおくんおかぽんありがと!

専属スタイリスト(!)のせいちゃんがカナダに行ってしまっているので、かみ切るの困るんです。

あべちゃんのココカラとか行けばいいんですけど、時間がなかなかつくれないー。

豊橋にも頼れるアニキ、ラスタモツのナッティバラックもあるんですが、そちらも気軽には行けんしな。




さて、明日は夜は投げ銭ライブの予定となっています!

なごやかがオープンしたての時に、一度お目見えしていただいてるフミノスケさん。

エフロミオという名前でソロでやってらっしゃいます。
声がとても印象的!

ぜひ皆さんお越しくださいー!

efuromio / エフロミオ フミノスケ(Vocal, Acoustic Guitar)のソロユニット。
ロック、ジャズ、現代音楽など多種多様な音楽ジャンルを経由し、数々のバンドやセッションを経て、2007年より “efuromio / エフロミオ” としてソロ活動をスタート。
その声は、時に弦楽器のように艶やかに甘く、時に流浪の旅芸人のように激しく奔放に唄う。
現在までに “Tsuki No Wa” で3枚、 “棗(natsume)” で1枚のアルバムをリリースし、双方ともほぼ全ての楽曲の作詞と作曲を手掛けている。
またゲスト・ヴォーカリストとして、AMEPHONE、RASA(Bayakaの別名義ユニット)、Calmなどのアルバムに参加。
今後はアルバムリリースも控えている。

尚、ソロと平行してエンドレスダブユニット“エフロミオとイチ”を結成、活動中。“ICHI / イチ”(http://www.couplabel.com/ichi.html) との合体ユニットで、東京、名古屋のほか、横浜、浜松、岡崎、三重、福井、京都、大阪、岡山、沖縄など各地へ旅してライブを行っている。


帰国して新婚ほやほやのえーちゃん(ICHI)とのユニットも見てみたいです!!

2 件のコメント:

おかぽん さんのコメント...

いつでもどうぞー◎
(ってわたしは何もしてないけど・笑)

いっぱい髪切ってもらう人がいて幸せねー

今日はいけないけど
OGSTはルンルンで行きまーす♪
楽しみ♪♪♪

和家 Ami さんのコメント...

ありがとうね、おそくまで!

そうなのいっぱいかみ切ってもらう人いるんだけど、なんせせいちゃんものりちゃんも海外だもんでね。

OGST、よろしくね!