2010年10月10日日曜日

浅田真央ちゃんが!

土曜日はすっごい雨でしたー!

そんな中、ハッピー中川村に足を運んでいただいた方、ほんとにありがとうございました。

おかげで、なごやか、ドラム缶ピザをやったんですが完売できました。

お客さんでフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが!
でらかわいいがね!

posやまあるごとにはよくきてくれてるとは聞いてましたが。

食事にも気を遣ってるスポーツ選手っていいですね!



さて、日曜日はうってかわって、すっごいいい天気!

トヨタロックフェスティバルで遊び倒してきました。

つかれたー。

で!
あした、月曜日はみのや北村酒店でEttの投げ銭ライブ!
なごやか、屋台で出店します!
ちなみに第2月曜でお店はお休みですので、あしからず。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント: