2010年6月30日水曜日

やとかめだなもー

久しぶりの時は、これ↑をかく決まりがあるみたいです。
http://posdiary.exblog.jp/13516888/
posの決まりです、なごやかも倣いました。


さて、滞ってました、ブログ。
書きたいことは山ほどあるんですが、ちょっとバタバタしていておざなりです。

オザケンのライブがちょと前にありましたね。
いけませんでしたが。
東京公演のときはゲストにスチャダラが。
すげー、青春です。


さて、7月に入ります。
夏もすぐそこですね。

うちの畑のトマトもたわわと実をつけつつあります。
庭のプチトマトやバジルの勢いがすごい!

この3日くらいの日照りでいっそう大きくなったかも。
毎日見れるのはうれしいですね。


さて、そんな7月もなごやかイベント満載でお送りします。
満載でもないです。


詳細はおって沙汰!


自分の田んぼの田植えもしてきました。
こちらも併せて書きますー。

0 件のコメント: