2010年6月22日火曜日

旅の空 in 結婚しました

私が大好きなイベント、旅の空、なごやかで開催されました。

この日は、さわやんとぴょんちゃんの結婚パーティーとして。
もうほんとに、すごいよかったです!!


ごはんの様子。






店の庭では、主役のさわやんがドラム缶でピザを。
金沢で手に入れた、いわしのへしこ(糠漬け)のピザ。
アンチョビですね、あれはうますぎた!

そして、ホジャナスレディンのジョー石川が炭火でラハルの羊のBBQ。








ライブも盛りだくさん。

岐阜からやじーと、シバハリケーンのひかるさん。

やじーの自然治癒力に感動して作ったと言う曲が最高でした。

なんだっけな、ラスタファーライ、芋パスタ、こんにゃくパスタ、パスタはシップのことだよねー♪なんてうたでした。






花嫁ぴょんちゃん。
かわいい!!











そして、二人も演奏!
ちなみにお料理もたくさん作ってくれました!!






そして、ホジャファミリー。

オカコはYMOのライディーンを完コピ。

あの小さい鍵盤からでてるとは思えないくらいのクオリティーでした。

娘の藍ちゃんも恥ずかしがりながらかわいい唄をプレゼント。


そして、真打ちジョー石川。

ブルースを歌ってくれました。
にーんげん、にーんげん。

アンコールをもらってましたよ。



これはチャド斎藤君からのプレゼントで、野菜のブーケ。
めちゃくちゃおしゃれ!!


ほんとに二人ともお疲れ様でした。
とーーーーてもいい会になりました。
これからもよろしくね!!!

0 件のコメント: