2010年7月5日月曜日

7月7日




やってきました、この企画。


周囲からは、いい加減にしろとか散々言われていますが、楽しみな企画が7月7日の水曜日になごやかで開催されます。



パルルや大須のモノコトさん、かねては以前ハンバートハンバートの佐藤良成くんのソロツアーでも一緒にやった御代、渓さんfrom Ett。


私は彼のギターが世界で一番かっこいいと思います。

そんなひとが、名古屋に、近くにいるだけで自分にとっては財産ですね。


今回は、そんな彼のギターと言うよりも、生き様が見れる企画となっています。

迎えるアーティスト陣も半端な人生を送っていない方ばかり。


ジェット達
松石ゲル
HADA
かわにしようじ
マチコデラックス
徳久ウィリアム(tokyo)
アヲヤギツトミ




見ものです。











ぜんぜん、内容には触れていませんが、ここで発表できかねるものとなっています!


女子禁制、男祭りと称して行われる、宴。


いったい何が起こるんでしょうか、楽しみです!

2 件のコメント:

マシマ死 さんのコメント...

あぁ〜

前回の参加したけど、面白いんだか面白く無かったのか分からず姉妹だった!!

ので、本当は面白いのか?を確かめに行きたかった!!

けど、七夕は織姫に会わなくちゃいけないんで、行けない☆

残念というかラッキ〜☆

和家 Ami さんのコメント...

>マシマ死

ぐだぐだのイベントですからねー笑

村の寄り合いの様相でした!