2009年8月24日月曜日

houちゃん、投げ銭ライブ

今日、うちの店はエアコンつけませんでした。
風がとても気持ちのいい一日でしたねー。
なんだか得した気分です。


さて、今週の土曜日なんですがなごやかで久しぶりにライブがあります。

去年、うちでやってもらったホウちゃん再登場。
http://www.tuff-beats.com/artists/hou.html
サンシャインレゲエという曲はうちでもヘビロテ中。
サイコーにいいです。

ライブの特別メニューになりますが、ご飯食べながら、お酒飲みながら、いいライブなんていかがでしょうか??
投げ銭なので、お気軽にどうぞ!!


9月は、波音というユニットと恒例の西本さゆりのライブを企画中です。
詳しい情報は、追って沙汰します!

0 件のコメント: