2009年8月28日金曜日

9月は丸ごと、こいえあかね展

私の友達が大須のモノコトさんで個展を開きます。
9月は丸ごと鯉江あかね展です。
http://osu-monokoto.petit.cc/
彼女の作品はテキスタイル。
布小物から服、かばんなどさまざまです 。

なごやかでは、彼女のランチョンマットを使っています。
カウンターに座られた方はお目見えしたかもしれません。




そうなんです。
めちゃくちゃかわいいんですよ!

そしてなんと、9月の6日にはオープニングパーティーを行うのですが、そこで少しだけお料理を出させてもらえることになりました。
時間は18時からで会費を1000円頂きます。
あかね本人を囲んでの催しになるので、いろんな質問ぶつけてみてください!
とってもいい子!

0 件のコメント: