2009年8月4日火曜日

8/8

8月8日の土曜日なんですが、裏手にあるくつろぎ食堂の6周年記念のお祭りがあります。
毎年恒例となっています。

この日は、なごやかはお店を飛び出して、裏手の清浄寺境内で屋台営業。
そのため、ランチはお休みさせていただきます!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


その代わり、お祭りは4時からスタート!
宵のうちから飲めますので、ぜひご参加を。
水木ランチ担当のみかんちゃんも出ますし、黒川にあるイニュニックも出店します!
物販もありますし、ライブも目白押し!
ぜひみなさん、お近くでしたらよってくださいー。

あ、ちなみに、7日の金曜日はくつろぎ食堂内でETTのライブがあります。
うちで隔月ライブをやってくれてるさゆりちゃんと、お世話になりまくっているKEIさんとのユニットの。
これみなさん、6周年企画として、フリーなんです!
私もほんとに行きたい!
あー行きたい!
すぐウラなのにーーーー。


みなさん、私の代わりにぜひお願いしますー!!
KEIさん、ぜひ、終盤ツトミを!!

0 件のコメント: