2009年8月14日金曜日

腰イタイ!

前々回のブログでも触れたのですが、ここんとこほんとにやばいです、腰。

で、かっちょよくなんか精神的にも問題があるんじゃなかろうかなんて言ってましたけど、そんなかっちょいいものじゃなくて、いやもちろん一因はあるだろうけど、今回は冷房のあたりすぎなんじゃないかと思います。
お店は結構涼しいですからねー。
夜は夜で扇風機に当たりっぱなし。
おそらく原因はこれじゃないかと思いました。
はい。
暑い暑いと言いながら、知らないうちに冷えていたんですねー。


女性には多い問題じゃないでしょうか?


昨日は友人に出張してもらってタイマッサージを2時間ほど!
おかげでかなり調子いいです!
半分白目むいてました、気持ちよすぎて。

出張のみの受付でやってるので良かったらぜひ!
チラシがお店にありますよ。
めちゃくちゃお値打ちです!

0 件のコメント: