2009年8月12日水曜日

浴衣美人

店主、腰をいわしています。
なんか、痛いというかずっしり重たい感じです。

立ちっぱなしだからなーとか、最近バタバタしてたしなーとか思っていたら、今日友人に、体には痛みとしてストレートに来るけど、実際心のほうにも問題があるんじゃない?って言われました。
目からうろこでしたねー。

そういうことからも、体の変調が来るんですね。
サインというか。
見逃さず、体の心の声をしっかり聞きたいものですが、今の生活ではままならないなぁ。


さて、気を取り直して、8・8はくつろぎ食堂6周年夏祭りでした。
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。

暑かったので、カキ氷がたくさん売れました。
谷さん、カキ氷機、いまだにお借りしてます!
すみません…。


暑い夏ですが、浴衣の美人をみると、心も涼やかにー。















0 件のコメント: