2009年8月13日木曜日

中川村、天晴農園

月イチの日月連休を利用して、天晴農園に行ってきました。
今回はチャドも一緒でした。
彼らは、名古屋の自然食品店ゾンネガルテンで一緒に働いていた仲間でした。


男三人、仲良くスイカ。




ジョー石川も来てました。
彼もゾンネ出身。
前にも言いましたが、高校の先輩。

ジョーさんの娘の愛ちゃんと真ん中はチャドの息子サンタロー。

パン子と岡ちゃん。
縁側でスイカ!
これ以上おいしいものはないですね。



こちらもポランの広場出身のまっちゃん。
これ、ゾンネの人が見たら、めちゃくちゃ面白いだろうなー。



あいにくの雨模様でしたが、名古屋の蒸し蒸しした雨と違ってなんかすごく気持ちのいい雨でした。
畑の写真を撮り忘れてしまったのですが、相変わらず見事な畑でした。
性格が出ると言いますか。
もぎたてトマトがおいしかった!
よーすけ、ゆうちゃん、はなちゃん、ありがとう!
またすぐいきまーす!






0 件のコメント: