2009年6月18日木曜日

summer solstice

夕方の雨はすごかったですね。
お店の中でも雨が降ってましたよ。

なんかタイにいるのと変わらないかんじですね、名古屋も。
蒸し暑いし。
マンゴーとか栽培できるんじゃないですかねぇ??


さて、今度の日曜はトライバルアーツのイベントに出店します。
永遠のロックガールナオミさんからお誘いを受けました。
嬉しい限りです。
一生懸命やらせていただきます!!

        ~夏至の祭り~   Staring at the Sun vol.2   
★6月21日 12:00~21:00   
トライバルアーツ  入場無料      


■出店■  

自然農の野菜販売 /チャド
 オーガニックヘルシーフード /和家 
スィーツとヘルシーごはん /しずく 
手作り雑貨・衣 /comorebi works 
アジアのおしゃれ雑貨 /ALPHAVILLE 
タイ北部古式マッサージ /かも家 歩歩 
書き下ろしメッセージ /いおり、丸山角志 
キャンドル販売 /Kio CANDLE

    
■占い&ヒーリング■

オーラソーマ・開運路流手相人相/河合紗李
夢占い「夏至の日には夢をお持ち下さい」/ナガラウヒコ
ビーワン水の浄化エステ/ロンヘアー脳と身体と心を癒すヘッドセラピー/ルチル    


■ライブ出演■

タユトー,NAKI,小向サダム
    

■ワークショップ■

ホホバオイル入りミツロウリップを作ろう/え-こ(ワーク参加者全員で香りをつくります。参加費&材料費700円)
自分の虹を描こう光のワークショップ/のろゆり(参加費1000円 絵具用意します。筆持参有難し)   布ナプキンを縫ってみよう/ざらめ堂*なり(参加費1000円/布ナプキン小・中・大各1枚ずつ込み/針持参有難し)
   

■300円ショップ■

お家で眠っている「誰かがありがたく使ってくれそうなモノ」をみんなで持ち寄り、300円で売りましょう!売上はアジアチャイルドサポートアフガニスタンの子供達支援、カンボジアの井戸堀りに寄付します。皆さんの家にありましたら当日ご持参下さい!


■シティークリーン■

道端に落ちているゴミをひろいながら会場にきていただいた方にはありがとうの気持ちをこめてウェルカムドリンクをサービスします!
    

◎Live in Candle night◎      

19:00~21:00 名古屋が誇るシンガーソングライターいとうたかおさんウェルカムバックのライブを神秘の炎を灯すキャンドルナイトで行います。 

原っぱの中の原っぱ」作/いとうたかお 絵/本間希代子の紙芝居もあります。




和家になじみのある方が多いです!
しかも夜からは、ぺけさんのライブが投げ銭!!!
空色まが玉の谷さんの詩の朗読もあるみたいです。

ライブはNAK1もサダムさんも!!
これは見ごたえがありますねー。


それでは皆さん、おなかすかせてきてください!!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント: