2009年6月27日土曜日

7月です!

これは、ほんとに時間の流れが速くなっていると考えたほうがいいかも知れませんね。
7月です。
さぁ、夏に向けて準備はいいですか?

野菜もどんどん夏野菜が出始めています。
ズッキーニ、きゅうり、ナス、ピーマン、モロヘイヤ、トマト。
走りを食べると3年長生きするそうですよ。


さて、なごやか7月前半に2回ライブがあります。

しかも明日!
告知おそ!

7月2日(木) 西本さゆりソロライブ

恒例のライブ。
19時半スタートです。
この次の日がさゆりちゃん誕生日!
おめでっと、同い年。
あ、女性の年齢を言っては失礼ですね。
いつまでもかわいらしいです、さゆりちゃん。


7月8日(水) 縁(えにし)投げ銭ライブ

久しぶりの縁(えにし)登場です。
アースデイ愛知でのライブから、全国、縁(えん)のあるところに旅してさらにパワーアップ!
CDも売り始めています。
みなさん、応援してあげてください!!
7時半スタートです。



取り急ぎ、イベント告知でした。


来週からスタッフのあっちゃんがマクロビオテックの講習会を受講するために3週間お休みします。
そのかわりに、私の友人が手伝ってくれます。
みんなかわいこちゃんばかりなので、ぜひ会いにきてくださいねーーー。

0 件のコメント: