2009年6月22日月曜日

lounge vio

あついーー!!!
ザ・名古屋みたいな暑さですね。


さて、土、日と新栄にあるVIOさんに遊びに行ってきました。
http://loungevio.blog.shinobi.jp/Entry/108/





土曜日はKAGIWO氏が手がけるラウンジパーティー。
久しぶりに行きましたが、仕事終わってから行ったので、妖艶なベリーダンスは見れませんでした。
残念。
隣のマーゴは大盛り上がりなかんじでした。



しかし、次の日の日曜日は朝からトライバルアーツのイベントに出店のために早上がり。


このイベントもとってもよかった!
最初のナオミさんとみかちゃんの演奏が素晴らしかったなぁ。
写真撮り忘れました。
すみません。


しかし、このイベントも夕方からVIOさんでくつろぎ食堂スタッフのCUTTIの結婚パーティーのため、
早上がり。
忙しいいいーーーー。


しかし仕事はきっちりこなしましたよ。
この結婚パーティーのためにウェディングケーキを頼まれてましたので作りました!
卵バターゼラチンのばっちり動物性のケーキですが。
イチゴムースのケーキです。
真ん中はCUTTIが好きなレゲエにあやかってラスタカラーのハートです。




にしても、VIOさん!!
結婚パーティーでああいうごはんが食べれるのはすっごいうれしい!
おいしい!
写真撮り忘れました…。


おなかのおっきいオーナーめいさん、シェフのあっちゃん。
ありがとうございましたー!
めいさんは吉村医院で出産予定。
今月28日です!
すごいなー、あの体力は。
また食べに行きますーーー。




.

0 件のコメント: