2010年9月6日月曜日

明日はいよいよ!

こっちゃん、投げ銭ライブです!

お見逃しなく!!





最近、後一口残っている漬けもんとか、魚を炊いた残り汁とか、とにかく残っているものをすべてつかってカレーを作るのが流行です。

カレーのスパイスが、いろんな食材をすべて渾然一体、まとめるんですね。



これはすごい、ほんとうに。

なによりおいしい。





普段、料理を作る時にはあまり冒険をしないタイプなんです。

実験的なこともあまりしません。



しかし、このまかないカレーに関しては、すべて即興感覚です。



とはいっても、結局は味を調えるので、らしくはなるんですね。

ここが、まだ冒険してないとこといえるでしょう。



EttのKeiさんは、別でソロでの活動もしています。

ジャンルでカテゴライズするのは難しい(ていうか無意味)のですが、そのKeiさんが即興での音作りに対している感覚をいつもすごいなーと感じています。



自然と接している、Chadoの感覚とすごく似ています。





音楽家と農家が一緒の感覚って面白いですよね。





その一端でも掴めればなぁと思います。





そして、あしたのライブに登場するこっちゃんも、紛れもなく、同じ感覚です!



いや、ぜひ!!

0 件のコメント: