2010年9月8日水曜日

桃のパスタ




東京にいる高校の友達が、桃のパスタを作っていて、ブログで紹介してて、めっちゃおいしそうなんで真似てみました。

このブログ、ワタナベってのがかなりの頻度ででてきます。
猫です。

めちゃくちゃかわいい。
やっぱ、猫ほしいな。

チョコがいなくなってからだいぶ経つし。
チョコも猫です。



それより、桃のパスタ。

おいしい!

そりゃー、岡山から届いた減農薬のももを使ってますし、おいしす。

でも、彼女の作り方と決定的に違うのが、冷製のパスタなのに、加熱した物を作りました。
なんか、自分の中で冷製のパスタってナシなんですよ。

いや、好みの問題ですが。
ソーメン、蕎麦、うどん、冷やし中華は冷たくてももちろん食べます。

あ、でも、アイスチャイってのもナシです、自分では笑
だって、アイスチャイってないんですもん、あんなに暑いインドでさえ!
で、豆乳のチャイてのもなしです。
あは。


だから一時期、うちの店ではお断りしてた時もあります。
変なこだわり。
いまはあります、あしからず。

しかし、こないだ、長野の友達のところに行ったとき、朝、豆乳チャイを入れてくれたんですよ。
めちゃくちゃおいしかった!
どっちやねん!!

まぁ、好みの話ですよね、これはね。






さて、昨日のこっちゃんのライブ、大盛況でした。
皆さんありがとうございました!

なんだか、ほんとに感慨深いというか、
やってもらえて嬉しかったです。
酒井さん、年内でもう一回お願いします!

2 件のコメント:

おかぽん さんのコメント...

島崎さんのライブ本当によかった!
感動した!!
ぜひまた投げ銭やってほしいです☆

そして桃のパスタ!
めちゃうまそう!!

メニューに追加して~♪

和家 Ami さんのコメント...

こっちゃん、サイコーだったね!
ありがとう!

年内、もう一回!

桃が終わってまうー。