2010年7月8日木曜日

トッキントッキンナーレ終了

無事、七夕の中トッキントッキンナーレ終了しました。


昨日は、新栄にあるパルルさんとの連動企画でした。

なごやかでのイベント内で彦星を一人決めて、パルルに送り込んでそこでのパフォーマンスをU-streamでリアルタイムで見るという面白い内容でした。

ex倍音Sの徳久ウィリアムさんが、完全アウェイの状況の中で、完璧なパフォーマンスを発揮。
おみそれしました。

ちなみに、パルルで行われていたイベントは、女子シングルスと題して、普段バンドやデュオなんかで活躍している女子のソロイベントとして行われていました。

なごやかでは、完全にぐだぐだなシモネタだけのイベントですので、その女性陣に囲まれてのパフォーマンスは大変だったろうと察します。

実況を見ていたなごやかサイドは大ウケ!!


ちなみに、内容は、ウィリアムさんは、声や呼吸法に関するワークショップなどを普段はやられているんですが、今回はホーミーで2ちゃんのHなスレッドを詠み上げたり、語学学習と称して、変な単語をみんなに復唱させたりしてました。



うーん、文字だけで説明しても何のことかさっぱりですね。


渓さんは、以前、大阪で花電車と言うバンドに所属していました。
今では、即興演奏をソロではもちろん、渋さ知らズのメンバーでもある臼井さんとのユニットFlylineや、Ettでの活動を中心にやっています。

その彼が、今回ギターも持たずに、司会に専念し、そして、最後には見事な古典の能のスタイルで、HなDVDのレヴューを読み上げるというパフォーマンス。

ほんとにたのしかったです!


またやりましょうね??
今回で最後と言う噂が??


このイベントがオーガニック食堂で行われていたことが、かなりいいこと?なんじゃないかと!
勝手に思っています。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいことです!!
またよろしくお願いします~