2010年3月31日水曜日

メニュー、定休日変わります

昨日の満月はキレイでしたね。
ブルームーンでした。


さて、4月からはメニューと定休日が変わります。
ご迷惑おかけしますが、お間違えないようお願いします!


定休日は毎週日曜と第2第4月曜日です。

メニューは基本、なごやかごはんのセットのみです。
メインが5種類くらいあるので、その中からお選びいただきます。
デザートも選べるようにしたいと思っていますが、別で頼むのではなくセットに組み込ませていただくことになりました。

3日前までにご予約いただければ、居酒屋なごやかとしても稼動します。
ぜひご予約ください。
その際4名以上の方に限ります。




さて、明日から、私たちがオーストラリアでお世話になっていたのりちゃんたちの家族が帰国します。
楽しい1ヶ月になりそうです!


4月はなごやかもイベント盛りだくさん。


3日の土曜日は毎年恒例の清浄寺主催の大お花見大会。
16時から21時までとなっています。
仕込みの都合上、その日のランチはお休みします。


16日の金曜は、久しぶりに登場、岡林立哉さんの馬頭琴の投げ銭ライブ。
オーストラリアで見た星空に負けないくらいの星の瞬きを見てきた、岡林さん。
今回はどんな演奏会になるでしょう。


そして、そうなんです、なごやかは4月の2日でめでたく3周年を迎えます。


当初の目標で3年はがむしゃらにやるというのがありました。
やっと、迎えることが出来ます。


その、お祝いというかみなさんへの感謝もこめて、29日にこれまたお世話になっているみのやさんでEttの投げ銭ライブを企画しました。

なんで他でやるの?という意見をたくさん頂きましたが、いいんです、やりたかったんですよ、みのやでEtt。
こないだは音楽に対する思いを話してくれたさゆりちゃん。
近くにそういう人がいること自体、私にとっては財産です。
またいこうね、さゆりちゃん。


そうなんです、おいしいお酒と、なごやかも屋台で出店。
普段では味わうことの出来ない内容になります。

ぜひおねがいしますー。



以上告知ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!

0 件のコメント: