2010年3月11日木曜日

思い通りにいかない。

さて、わたしたちいよいよ明日オーストラリアに向けて出発です。
準備でバタバタしていて、なかなかブログの更新も出来ませんでした。

渡した違いない間のスケジュールをあげますー。


ランチ休業日

12日金、19日金


ディナー休業日

15日月、16日火、18日木


変則的な営業となってご迷惑をおかけします。
他の日はスタッフがやりくりしてくれてるので、通常営業です。
メニューに関して、若干の変更などがありますので、営業確認とあわせてお問い合わせいただくのが確実です。
よろしくお願いします!!





しんのすけのおちんちんのたまたまが今日かたいっぽめっちゃおおきくなってました。
お医者さんに行ってみると、水腫かもしれないとのこと。
ちゃんと見てもらえなかったので、明日改めて泌尿器科へ行くことになりました。

明日出発なのに!!!


ほんとに、スムーズに事は運びませんね。


まだわかりませんが、ね。


こういう、自分にはどうしようもないことが起こる、そのこと自体へのあきらめというか、なるようになるしかないという一種の悟りの境地って、私たちが普段お世話になっているチャドや天晴れ農園はすでに到達しているかもしれません。

自然は、人間のコントロールのうちにはありませんからね。



あーーーーー、でも!!!!

0 件のコメント: