2010年3月25日木曜日

24日は

さゆりちゃんのソロライブでした。

告知するの忘れて、あいや!どないしよ!と思ってましたが、盛況でした。



いつも来て頂いてる方、本当にありがとうございます。



初めて聞いたというかたもたくさんいらして、とてもいい会になったと思います。





さて、バイロンから帰ってもーはい1週間です。
とにかく、早くあったかくなってほしいと思います、寒いですね。


実は、お店に来てくれた方には話したのですが、今回の旅の一番のハプニングが、出発のときにありました。


チェックインカウンターに行くと、しんのすけの予約が取れていないとのこと。
いや、しんちゃん2歳以下だし席いらないでしょと尋ねると、逆に2歳以上はチケット必要とのこと。

なになに、ちょっとちょっと。

これやばいんじゃないの、新しくチケット取れってことですか?
そうなんです、そういうことなんです。


いまさらここまできて引き返すわけにはいきません、しんのすけのチケットとろうじゃありませんか!


以前このブログでも紹介したとおり、わたしたち、往復8800円という奇跡のプライスで航空券をゲットしました。
サーチャージ、空港使用料含めて一人3万弱。


なんと、新しくチケット買うのに12万円。
しんちゃん1人に!!!!


もう笑うしかありませんでした。



そんなお金ないですからねー、山本家。
かっこよくカードで分割で払ってきました。



あー、もう!

完全に、店主のミスですねー。


楽しかったから、ぜーんぜんいいんですけど。




これから支払いがあるなー……。

0 件のコメント: