2010年3月1日月曜日

定休日、ひとつ増えます!

3月ですね!
暖かな日が続いてますが、雨も多いのもこの時期。
体調管理、気をつけてください!
わたし、また風邪引きました…。


さて、4月でなごやかは3年を迎えます。
ありがたいことで、自分の人生の中でも3年続いたことはなかなかないなぁと、感慨深いです。


かねてから考えていましたが、4月、ここでもうひとつ定休日を増やさせてもらいます。
毎週日曜と第2と第4の月曜日が定休日となります。



そして、メニューも変更します。

今のところ、セットメニューと単品メニューでの対応でしたが、セットメニューだけでの営業となります。
オーガニックの定食屋といった感じです。
メインのおかずを含めてだいたい6から7種類のお惣菜と玄米、おみそ汁、といった組み合わせ。
メインとなるおかずを選んでいただきますが、だいたい5種類くらいから。
もちろん、ベジタリアンの方にも対応してますし、お魚やお肉を使った惣菜もあります。

値段も変わって定食メニューは1500円。
今までは、デザート付きで1750円だったのですが、デザートは別でご用意。
3種類くらい作れるといいな!と思っていますが、うーん、仕込みの量によりますね。
こちらも、ベジ対応のものから、卵バター使ったものまで。
それぞれ250円くらいでの、プチデザート感覚でどうぞ。




4月からの新しいなごやかに、ぜひお願いします!!


今回は早めに確定申告を終わらすことが出来、しかし、その内容に驚愕するも(あまりの、あまりのふがいなさに!)、定休日一つ増やすこの複雑な気持ち。

だいじょうぶ、やれるさ!!



最近、パン焼いてます。
焼き菓子も、ごはんも、パンも、味噌も、漬物も、なんでもやります。


0 件のコメント: