2009年3月3日火曜日

pos marche

2月22日は名東区にあるピンチオブソルトさんの3周年イベントに参加してきました。
普段の営業があるのでなかなか遊びに行けないのですが、気持ちのいい場所です。
たけちゃん、マッチ、あさちゃん、ようちゃん、参加してた皆さん、お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますー。

                  小牧にあるそらみみファームさんのパン。
                  石釜がくまさんの形になっていたり、おとう
                  さんがくまさんの帽子で登場したり。かなり
                  気になるパン屋さん。
 
      
                 真ん中の右が小丸、左が中丸、いちばんおっき
                 いのが、その名もちきゅう。
                 生地の状態で、重さ3キロ!
          
                
                 ekruさん。
                 裂き布のコースターを購入。
                 お店で使っています。







                emofさん。
                フラワーアレンジメントの教室もやっています。
                いつか和家でもお願いしたいなと思っています。
                このあと、トライバルアーツでビスコ展の打ち
                上げがあったので、お花購入。

                posさんのスイーツ。

                この見た目がおいしそう!ってのはすごいなぁ。

                勉強になります。

                    posさんスタッフのようちゃんのパン。

                    とにかく気持ちがすごい!

                    おいしかった!                                                                          

と、こんなかんじでした。

バタバタでしたが楽しかった!

次回はもっと準備万端で行きたいです。

12時半には売り切れてしまった…。

すんませんでした!

0 件のコメント: