2009年2月27日金曜日

和家、3月予定表

2月は過ぎるのが早い!
今日で終わりですね。


さて、和家、3月の予定です。


3月7日(土)
西本さゆり ソロライブ 投げ銭制
PM8:00スタート!!
http://www.couplabel.com/ett/

恒例のさゆりちゃんライブです。
食事しながら、お酒飲みながら、、ゆっくり出来ます!
ETTとはまた違ったよさがありますので、まだ見たことない方はぜひお願いします!


3月8日(日)
手前味噌作りワークショップ

和家は毎年お味噌を漬けています。
今回は、みんなでそれを共有しようという企画です。
10人程度の参加を募りたいと思っています。
ごはん一品持ち寄りで11時からです。
参加希望の方は、和家まで!


3月18日(水)
A作バンド、Naki、投げ銭ライブ
PM7:30スタート!!

和家でLiveをやってくれている「縁(えにし)」のときでもおなじみ、A作が待望のライブ!!
そして、共演はNaki!
フロントのアズーがやってくれるでしょう!
楽しみー。



皆さんぜひ参加お願いします!

0 件のコメント: