2009年3月31日火曜日

観桜会 in 清浄寺

3月も今日で終わり!
いよいよ春の到来ですね。
花粉症が若干和らいできました。


さて、毎年この時期に観桜会(かんおうかい)といいまして、和家の裏手にあるお寺の境内を利用したお花見会が今年も催されます。
毎年150人から200人程度集まる大きなお祭り!
ライブも盛りだくさんです!
倍音族やミツとフラワーアミーゴスなどなど!

屋台も黒川にあるイニュニックやうちのランチ担当のみかんちゃん、梶田のりお先生、もちろんくつろぎ食堂も!
充実したご飯ですねー。

物販もありますよー。
なかでもヨーコ堂ががらくた市を。
ヨーコ堂の雑貨ですからこれはとても楽しみですよー。
麻芽からとみーも飛び出してきます。

日時は4月4日の土曜日午後3時から8時まで!
雨は降りません!
よろしくおねがいしますー。


ということで、その日のランチはお休みします。
ご了承ください。


週末は暖かいみたいなのですが、夜はさすがに冷えると思うので防寒着をお忘れなく!

0 件のコメント: