2010年11月2日火曜日

大切なお知らせです

11月に入りました!


さて、すでに噂で聞いたり、直接お話させていただいている方もあるかと思います。

そうでない方にとっては突然ですが。


なごやか、12月30日で閉店させていただきます。

理由は様々ありますが、お店を維持できなくなったと言うことが主な原因です。

やり方自体は、様々な方法があるのですが、見切り発車的なところもあり、見方が甘かったというのも大きな原因です。





3年半という短い期間でしたが、本当に実のある経験が出来たと思います。
たくさんの方に来ていただいて、ほんとに嬉しい限りです。





さて、さらに嬉しいことに12月には最後と言うこともあり、たくさんのイベントが控えています。
その点、逆に、お店を貸切にしてしまい、来てくださったお客様にご迷惑かけるかもしれません。

11月も、少しイベントがありますが、まだまだ余裕がある状態です。
気持ち的にも大変充実しております笑
ぜひ、今月もいらしてください、よろしくお願いします!

ただいま、なごやか開店休業中です!!笑
さみしい!!



自分の考え方ややり方に後悔はありませんし、至らなくても、自分なりに精一杯をつくしているつもりです。
至りませんが、ね。



お世話になっている生産者、物流の方、そして何より食べにきてくれる友人やお客様には、ご迷惑をかけっぱなしでした。

それでも、あたたかく受け入れてくれたことに、感謝至極です。



あと、2ヶ月をきりました。


最後だからと、特別張り切っていることはないですが。

今できるサイコーを提供できたらと思います。


遠くから海を越えてエールをもらったりもしました。
ほんとうにありがとう。


県外からもたくさんの仲間が訪れてくれました。
ほんとうにありがとう。


あと少し!
よろしくどーぞ!

2 件のコメント:

Ika さんのコメント...

残念すぎるっ!!

いつも変わらぬ笑顔と温かさで迎え入れてくれる和家がなくなってしまうなんて。
都会のオアシスだったのに~。

近いうちに行きますっ。

和家 Ami さんのコメント...

Ikaちゃん

いつもありがとね!
こりゃー、最後には唄ってもらわなかんなぁ、ノリとサトシに。