2010年11月24日水曜日

ご無沙汰してました。

ほったらかしですみませんでした。


お伝えしなきゃいけないことや、告知などもたくさんあるのですが、なかなか筆を持つ気になれずほったらかしていました。

先日の、なごやか閉店の告知に伴い、夜のお客さんは減るばかり!
なぜだ、もううちなくなっちゃうんですけど!と意気だけは上がるも、毎日3人しか来ないことが1週間くらい続いてふてくされてました。

しかし、自分の都合でやめると言っておいて、お客さんもこないと嘆いては、これは自我の塊じゃないスかと反省しました。

すみません。
罰悪く、風邪まで引く始末。
負の連鎖ですねー。



週末に、山本家総動員で、母方の実家の滋賀県の大津を訪ねました。

そこでおばあちゃんが出してくれたごはんの数々には、ほんとーに感動しました。
年季てすごいなぁ。


おいしいって、すごいですね、ほんとに。
おいしいごはんがたべたいです。


さて、なごやか、来週はライブが2連荘!!

恒例のさゆりちゃんソロと、久しぶりの縁(えにし)の登場です!

さゆりちゃんは、来月も予定してますが、今回は閉店時間までリクエストを受け付けて最後の最後まで唄ってくれます。
楽しみ!

そして、縁。
結成した当初も、なごやかの開店と同時期。
ボーカルのタクマが、旅に出ると言うことで、今回縁は長期休業に入ります。
そんなタイミングまで一緒とは。

友達のあーちゃんのところが、休業前最後のライブブッキングだったんですが、最後に無理言ってうちでもやってもらえることになりました。

これがほんとに縁お休み前の最後のライブになります。
お見逃しなくー!!

とくに、ララナチュラル周辺の方応援よろしくお願いしますよー、ねーゆかりん!(名指し!!)


12月もさゆりちゃんのライブ(Ettやギ○のT倉さんの参加もあるかも!?)、大好きなアーティスト島崎智子のライブ(アップライトという小型のピアノを搬入予定!)もあります。

日程合わせてぜひいらしてくださいね!

2 件のコメント:

おかぽん さんのコメント...

もう風邪は大丈夫?

島崎さんのライブもあるんだ!
きゃーー嬉しい☆

全部参加する予定でーす♪

行き過ぎ?(笑
キャンセルないように、わたしも風邪気をつけなきゃー

和家 Ami さんのコメント...

いつもありがとねー!

そうそう、こっちゃんのライブもありますよー。
ぜひとも皆勤賞よろしくです。

風邪!
気をつけようね!