2010年8月6日金曜日

さゆりちゃんとさよっぺ


さゆりちゃんがさよっぺを連れてきてくれました。
さよっぺは、薄花はっぱという京都のバンドのメンバー。

京都はんなりポップスと言われていますが、誰一人京都出身でない!といってました笑


薄花はっぱめちゃくちゃいいですよー、好きな人多いでないですか??

http://www.myspace.com/hakkahappa

マイスペで音源チェックしてみてください!

いつかなごやかでやってください!!




そしてそして、今月のKu:nelのただいま食事中というコーナーで、友達のハンバートハンバートの遊穂ちゃんが載っています。
その月の食事を紹介するコーナー、うちの奥さんが大好きなんですが、遊穂ちゃんのごはんめっちゃおいしそう!!

こないだ2人目の子どもが生まれたばかりですが、おかあちゃんすごいなー。

ハンバートハンバートは今、アセロラ体操の唄をうたってます。






さてさて、明日は夏恒例のくつろぎ食堂主催のお祭りに参加します。

もう7周年ですって、すごい!


ランチは営業しますが、1:30ラストオーダー、2:00閉店とさせていただきます。
お祭りは4:00から!
9:00までやってますよー、なごやか屋台もやってますのでぜひお越しくださいーー!!

0 件のコメント: