2010年8月26日木曜日

創造の森

帰ってきました。

総走行距離、1260キロでした。
よく走りました。


さて、那須高原には古い仲間のKGがいて、職場である、創造の森と言うお店にお邪魔しました。

ここは、ゆたかさんというオーナーのお父さんがシュタイナー教育の保育園をやってらっしゃるのですが、そこに併設された自然食れすとらんです。

名古屋でいうと、山里保育園の隣にposがある感じです。
うーん、それって素敵。


ともあれ、外観がこんなかわいいかんじ。


br/>











ごはんもめちゃくちゃおいしい!
珍しく写真もしっかり。
大葉の味噌がかかったジャガイモがさいこーでした。













店内は大きな薪ストーブがオブジェに。冬場は大活躍でしょうね。


















那須高原には、オシャレなお店がたくさんあって、黒磯にはタミゼという有名店やショウゾウカフェというこれまためちゃくちゃ有名なお店があります。


結局、そういったお店にはお邪魔せずに、KGと笑子ちゃんのおうちで、しっかりお世話になってきました。


ふたりとも、会えて本当によかった!
ありがとう!!

0 件のコメント: