2009年12月31日木曜日

年末年始のお知らせ

昨日の忘年会は盛り上がりました!
参加してくれたみんなありがとう!
まが玉の谷さんまで来てくれました。
嬉しいですね。


さて、年末年始のご案内です。

本日31日大晦日はお休み。

新年、1月2日と3日は特別営業。
11時半から17時半までの営業です。
3日は日曜日ですが、営業します。
そして、4日の月曜からは通常通りの営業となります。

大須観音に初詣がてら、ぜひお立ち寄りください!

メニューは、
*なごやかまかないごはんプレートドリンクつき1300円
  この日は、おせち料理を少し盛り込んだものになります
*白菜のトマトクリームカレー、カボチャのパコラ(フライ)、野菜スープドリンクつき1300円
*特別栽培米使用のお餅のお雑煮
*豆腐の白玉団子のお汁粉

を予定しています。
仕込みの関係上、間に合ってないものがあるかもしれませんが、ご了承ください!


それでは、今夜は飲みます!

またすぐお会いしましょう!

0 件のコメント: