2009年12月30日水曜日

今年も残すとこ。




あと二日になりました!


なごやかは昨日、今年の営業は終了しました。


総じて、よく体調を崩す1年だったと思います。

こういう食事を提供しているわたしたちが一番健康的な生活を送らなければと思う一方、やはり食事だけでの健康管理は難しいと痛感しました。


来年は生活サイクルを見直したいな!

と、おもいつつも、お店の営業もしていかないかん、などと矛盾することが…。



ともあれ、今年も何とか年は越せそうです。

自分でお店をやるようになって、この無事に年を越せるということのありがたさというか、うれしさは格別なものがあります。




さ!

きょうは、スタッフ総出で大掃除!

1年間の垢を落として、来年またがんばりますよー。

きょうは花小路で忘年会も予約しました!

ゆうまくんが張り切って作ってくれるみたいです。



みなさんにとって、いい1年でしたか?

来年もいい年でありますように!!


0 件のコメント: