2009年12月21日月曜日

バタバタと

12月が過ぎていきます。
もうクリスマスですねー!
いまだ、インターネットの調子が悪くて困ってしまいます。
電話もノイズがあったりと、なんだか困ります。


そして、年末に来て、山本家もバタバタしております。
息子のしんのすけが肺炎にかかって入院しております。
その前も10日ほど熱で苦しんでいたので、それこそ2週間以上も!
私たちもほとんど寝れてないっすねー。

したがって、ランチは一人でやっているので、何かとご迷惑おかけしますが、ぜひともご了承ください。


取り急ぎ告知も。

23日のランチは、クリスマス特別ランチになります。
みかんちゃんがいつもとは少しちがったお料理を振舞ってくれますので、お楽しみに!
デザートドリンク付きで1500円になります!

28日はウラの清浄寺の餅つきがあるのでランチの営業はお休みさせていただきます。
しかし餅つきは誰でも参加できるので、ぜひいらしてくださいねー!

0 件のコメント: