2009年10月2日金曜日

MARUちゃん作品展










昨日ふと、また別の人が山形から帰ってきました。
谷さんの空色まが玉にいるというので、顔出しに行ってきました。

そしたら、昨日から、MARUちゃんの作品展がはじまっていました。
ここ10年ぐらいに描いたものをたっくさん展示してましたよ!
その数、すごいことになってます!


MARUちゃんは名古屋で活躍中の作家さん。
こういう絵をはじめ、ねぶくろまんなんかの製作も。
サヨコオトナラさんのCDのジャケット、豊田で開催されるトヨロックにもデコレーターとして参加しています。


なごやかにも絵が二つ飾ってあります。
かわいい。


しかしどれもこれもほんとにいいものばかりでしたー。
谷さんが、いつもは朝一人で寂しいお店が、なんか花が一気に咲いた感じでうれしい!って言ってたのが印象的でした。
かわいいね、谷さん。



MARUちゃんも交えて楽しい歓談でした!
ありがとうございました!
みんな買ってね!!
途中、ヒゲのメガネが写っていますが、彼が山形から全国に名を轟かす「もっさん」です。
ちなみに、もとたか、だからもっさんです。
お間違えなく。

0 件のコメント: