2009年10月27日火曜日

カレービュッフェ開催!!

寝込んでいる間にもう10月もおわりに近づいてきましたー。
チラシなどがおっついてなくて大変申し訳ないんですが、11月3日の祝日のランチは、みかんちゃんのランチ1周年をお祝いして、カレービュッフェを開催します!
みかんちゃん、1周年なんですー、いつもありがとう!!


だいたいカレーは5種類くらい、付け合せやサラダ、などなどほんとに食べ応えがあるものばかりです。
前回は予約でいっぱいになりました。
今回、告知が間に合っていなく、まだまだ余裕がありますので、この機会にぜひお願いします!!


寒くなってきたし、みかんちゃんの真骨頂の煮込みカレーが食べれるかも。
初めて食べた時の感動がよみがえってきます。
まだみかん未体験の人はぜひお勧めしますよー!!



つきまして、11月4日5日のランチはみかん休養日とさせていただきます。
悪しからずご了承ください。
みかんに休みを!!


ぜひよろしくお願いしますーーー!!!


なごやか市、HP、みなさん見てくださいねーー!!
http://nagoyakaichi.web.fc2.com/

0 件のコメント: