2009年10月14日水曜日

いってらっしゃーい!

土日月と、バタバタとしてましたー。

土曜日は、夜店閉めてから、まず大学の友人の結婚パーティーに顔出ししてから、
あの二人の片割れのDJを見にいってきました。
なんか、旅から帰ってきたのを微塵も感じさせない、なんというか、いるのが当たり前感がずっとあるんですが、この日のDJはなんだか感慨深いものがありました。
やっぱり、わたしはあの人のDJ、大好きです。
かっこよすぎました。
人柄ですね。

でも、次の29ちゃんのプレイは、ほんとにそれを上回るくらいのかっこよさ!
めちゃよかった!
すごいなー、みんな、やっぱり。


そして、日曜日はさくっとトヨロックに。
トヨタロックフェスティバルなんですが、人がものすごいことになってました。
去年おととしと出店してたのですが、今年は諸事情で断念。
(土曜日のイベントで遊びたかったんですね!)
出店の数も多かったですねー。
たくさんの友達も来てて、面白かったです。
タートルアイランドがぶっちぎりでしたねー。
GOCOOもすごかった!!らしい。

でも、なごやか市でも毎回出てもらっているサダオ君のステージのデコレーションがめちゃくちゃ良かった!!
いい仕事します、サダオ君。
いま、うちの店の前の麻芽の扉もサダオ君が作り変えました。
素敵ですよー。


そして、月曜は第二週だったのでお休み頂いて、可児市へハンバートハンバートのライブ。
実に3年ぶりくらいにライブを見たんですけど、良かった!
ぶっちゃけ、出店とかでなく、ほんとに遊びに行くだけって真剣に楽しめます。
なので、なんだか、ゆっくり音楽聴けて、あぁシアワセだなぁとしみじみ感じていました。
ありがとね、二人とも!!
あえてうれしかったですーーー!!


と、遊びまわっていた連休でした。
けど、こういうこころに栄養与えることはいいですよね。
やる気にも繋がる!!
しかし、良かった!ばかり言ってますが、ほんとに良いから仕方ないんですよ。
良いものに囲まれています、人も音楽も食も家族も環境も。
サイコーです。

うん、文字にしてみると、ほんとにバタバタしてますね、よく動くわ。
でも、飲食店ってのは拘束時間がむちゃくちゃ長いので、なんか休みの日だととにかく動きたい衝動に駆られます。

そして、前日の金曜日は友達の送別会をうちのお店でやってくれました。
みなえちゃん、いってらっしゃーーーい!!
手紙書くねー!



0 件のコメント: