2009年7月27日月曜日

太陽が恋しい!

雨ばかりですねー。
梅雨明けが8月になるとかならないとか。
ばっちり晴れてもらわないと、梅が干せません。
洗濯物も乾きません。
ドライハーブも作れません。

うーん。

野菜はすくすくと育っているでしょうが。

悩みどころですね。



さて!
言ってる間に、来週には8月が来てしまいます。
なごやか、いつもは8月にお休みいただいてるのですが、今年は9月にお休みいただこうと思っています。
息子の保育園の関係もありまして。

8月は通常営業していますので皆さんどうかよろしくお願いします!


いま、しんのすけ君断乳中。
毎晩泣き叫んでいます!
かわいそう。
でも、私たちもまったく寝れていません。
かわいそう。

営業中、立ったまま寝ていたら、そっとしてあげてください笑。



.

0 件のコメント: