2009年7月20日月曜日

カレーの日でした!!

本日、カレービュッフェの日でした!
おかげさまで、満員御礼、30人近くの人に来ていただけました!
ありがとうございました!


メニューは下の表です。
それぞれが、独特の味わいで、まかないでカレーを頂いたのですが、ほんとにどれもおいしかった!!
一番はみかんちゃんのキャベツ丸ごとカレーかな、わたしは。
キャベツが柔らかい!

動物性素材を使わなくても、ほんとに食べ応えのあるものばかり。
みなさん、食べ過ぎて動けない!っと長居される方が多かったです笑



カウンターに置かれたカレーたち。
サラダやライタ、パコラ(インド風てんぷら)など、副菜も充実していました。



今回の反省点としては、夏場で玄米をお出しするとおなか一杯になりやすくて、女性なんかはあまり食べきれないところでしょうか。
次回はチャパティーが出せたらと思います。
そう!
次回があります!
今回これなかった方もぜひ!
次回、8月予定!
お楽しみに!!
びっくりマークばっかり!!!!
.

0 件のコメント: