2009年2月2日月曜日

和家 2月の予定

和家、2月の予定です。
今月は馬頭琴のライブと、真打ちアヲヤギツトミの登場となります。
お楽しみに!


2月6日(金) PM8:00~

岡林 立哉 (ホーミー、馬頭琴) 投げ銭ライブ  

モンゴルを訪れること数知れず、計2年以上の滞在期間中の遊牧民との生活、歌を求めての奥地への旅、それ以後の放浪生活で培った、素朴で伸びやかな馬頭琴の音、繊細かつ力強いホーミーの音は、国家、民族を超えて、幅広い支持を得ている。ホーミーの宇宙的響き。
馬頭琴の素朴な暖かさ。
「音」そのものの持つ力を表現することをテーマに演奏活動中。
http://www.khoomiiman.info/index.htm

不定期ですが、和家では隔月ぐらいでライブをしていただいてます。
演奏途中の旅のはなしがとってもおもしろい!
もちろん、演奏もいいですよー。
ゆっくりと食事も出来ますので、ぜひ!



2月17日(火) PM8:00~ 投げ銭制

出演:Ettおとこのほうorアヲヤギツトミ(gt.vo.frm.Ett) 徳久ウィリアム(ボイス) 河西陽二(gt.vo.)


過去には倍音ズなどの活動があり、東京中心に様々な活動を続けるヴォイスパフォーマー徳久氏。
今回は翌日のハポンライブ前夜に普段見せないライブを特別に。
内容は持てるテクニックを駆使し、時には浄土真宗の説教節談のパロディも交えつつ、2ch上のクダラナイ/エロいテクストを詠いあげるというもの。
対するは渓オア「ツトミ」と名古屋の秘宝(館)河西陽二氏!!!


ついにきました、アヲヤギツトミ再演。
これは楽しみですねー。
みなさん、音楽ってのはいろんな形があるものですね。
私はこの人たちとめぐり合えてるだけで、幸せかもしれません。
いや、不幸せかもしれません。
どっちでもいいです。
とにかく、酒飲みのひとにはぜひ来ていただきたい!
そっちじゃないひとも…。
ノーマルでない人も大歓迎です。
あ、そういう意味でノーマルでない人。




来月は和家で味噌をつけます!
ワークショップ形式でやりますので、ぜひこちらもご参加を!
詳細はまた後日!

0 件のコメント: