2008年12月24日水曜日

今年も残すところあとわずか。


クリスマスイブですー。
ということで、なごやかランチもディナーもスペシャルメニューです。
今日はみかんちゃんの日なので、ランチはカレーです。
ビーツの赤いカレーとほうれん草の緑のカレー。
しかも雪だるま!
これ、そうとうかわいいです。
うまいし。
ほんとに刺激になります。
みかんちゃん、ありがとう。
夜は、蕪と雑穀のトマトソースのオーガニックパスタ、サーモンのグリル・粒マスタードソース、サラダ、パン、グラスワイン(国産のいずつワイン) 、デザート付のスペシャルメニューもご用意してます!
しかも、勝手にキャンドルナイト!
土壇場で言うな!って感じですが。
よろしくおねがいしますー。


<年末年始のご案内>


さて、年内の営業ですが12月29日の月曜日まで。
年始は1月2日から張り切ってやります!
初売りに気合入れていくわ!という方。
12時から20時までの特別営業スタイル。
いつでもゆっくりしに来てくださいー。
1月4日も日曜日ですがお店あけまーす。
この日は18時までの営業。
1月5日からは通常営業となります。



今年も、ほんとに皆さんのおかげでなんとかお店をやっていくことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
文字にすると、思いが希薄になってしまいますが、僕らは本当に支えられて続けていけていると思います。
野菜などの生産者が抱える問題や喜びを、世間が持っている問題や楽しさを、捻じ曲げるでなく、食べていただいてるみなさんにも共有できるようなお店を、場所を、作っていきたいと思っています。
来年もぜひ!
よろしくおねがいしますー!

1 件のコメント:

まーぼう さんのコメント...

24日の夜にお邪魔致しました

滋賀県長浜の清水と申します。

大須の商店街から2時間あまり歩き回り

やっと見つけたお店が和家さんでした。

雰囲気ばっちり!

お料理は美味しい!

スタッフもいい人!

寄せて頂いた甲斐がありました。

これもご縁ですね。



長浜に古いうどん屋さんお商店街で借り受け

改修し、ちょっとしたライブの出来る

多目的なスペースを作りました。

僕は、音響と照明、それにライブ企画をしています。

http://kawasakiya.web.fc2.com/

ここのブログに和家さんのことを

書きました。

よかったら、また見てやって下さい。



さあ、大晦日の夜は年越しそば屋になります

ちょっtシンドイけど頑張ります

それでは