2009年1月5日月曜日

2009年、なごやかです。






明けましておめでとうございます!
なごやかは、2日から営業してますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
お正月でご馳走食べ過ぎた方が多いのでは?
ぜひ、胃腸の調子を取り戻すべく、なごやかへ!
さてお休みのお知らせです。
1月の18日(日)から21日(水)までお休みさせていただきます。
ご了承ください。





そして、1月もライブが2本!
ひとつは、おなじみEttの唄のほう、西本さゆりさんによるライブ。
もうひとつは、先日よしろう君とのライブでもお世話になったSueさんのライブになります。
二つとも見逃せません!
ぜひお願いします。





2009年 1月 17日(土)
西本さゆり ソロライブ



投げ銭制、20時スタート
エットの唄の方として活動する傍ら、ここ数年で自作の曲とカバー曲を織り交ぜたソロライブを行う。
ギターで弾き語るが、主たるもの唄。
ライブは毎回きりきりまいし、唄に体を持っていかれギターが鳴り止むことしばしばではあるが、自分まるごとであることを心がけてうたう。
やりきり型。



2009年 1月 31日(土)


アコースティックライブ開始20時 終了22時 
チャージ:投げ銭



出演
SUE(スエ) 

シンガーソングライタ-/トラックメイカ-/ギタリスト/詩人。
録音にて全ての演奏、トラックメイク、ミックスを自ら行い、ギターポップ、ソウル、フォ-ク、ヒップホップ、ポエトリ-リ-ディングなど多彩なフォーマットで瞬間を描く音楽家。
ライブではアコースティックバンド、ガットギター弾き語りを行う。
シンプルでありながら色彩感のある響きや言葉は独創的。

松阪崇久(from foRest) 
大阪出身、愛知在住のシンガーソングライター/探検家。
バンドfoRestの活動と並行してギターやピアノの弾き語りによるソロ活動もおこなう。
深い森の中で作られたその楽曲は溶けて消えてしまうような静けさや、孤独感、焦燥感など森の持つ様々な表情を映し出す。



オープニングアクト
ケンスケ

0 件のコメント: