2008年10月19日日曜日

今日のお客様


今日は、大須にあるヨガスタジオ七色さんでのワークショップの後、ヨギーニのHikaruさんにきていただきました。
http://www.hikaruworld.com/

物腰も柔らかく、とても話しやすい方でした。


もっとお話したかった!


最近はヨガをするようなことがないのですが、以前同居人の嫁が
ヨガのインストラクターをやっていたので、よくそういったイベントなんかに参加していたのを思い出しました。
まだ、3年位前の話なんですが、そのときはここまでヨガの人気がでるとは思いもしませんでした。
思えば、そういったサブカル的な要素に興味を持って参加していたのかもしれません。
いまでは、すっかり定着した感がありますね。


よくいわれる、一般的なオーガニックというイメージもそうでしょうね。
自分も含め、表面的なイメージにとらわれず、ものをよく見て感じて、そして本質を捉える心を養いたいです。

うちは’不良’が安心安全、そしてなによりおいしくご飯が食べれるお店になりたいです。

0 件のコメント: