2008年10月31日金曜日

11月 なごやか予定表

もーはい、11月ですね。
秋の味覚たっぷりのなごやかごはん、ぜひお願いします!

さて、11月のなごやかの予定です。

11月8日(土)
西本さゆり ソロライブ 
http://www.couplabel.com/ett/

投げ銭制 PM8:00から

奇数月のどこかの日でやってもらってるライブ。
ETTとはまた違った魅力があります。
本当にやるたびに、あぁいいなぁ、と思えるライブです。
レギュラーのイベントながら、これはすごいと思います。
ぜひいろんな人に聞いていただきたいです。


11月8日(土)
アースオムスビ

Earth Omusubi(アース・オムスビ)
OPEN 20:00 START 21:00
前売り3,500円/当日4,000円
at Bar&Lounge CANARIA(名古屋市中区錦3-24-4サンシャインサカエ2F)

オーガニック、音楽、ライフスタイルをテーマに2008年6月に開催して話題になったクラブイベント『39OMUSUBI』と11月8日、9日に久屋公園で開催されるエコ、スポーツを楽しく提案する『アースリート』(http://www.earthlete.com/)がコラボ!
Earth Omusubiではストリートカルチャー発祥のスポーツのデモンストレーション、農業、エコ、ロハスに関わる仕事をしている人とアスリートとのライフスタイルトークショー、女性を中心に人気のヨガ、サルサ、ベリーダンス、ポールダンスなどのココロにもカラダにもファッションにも語りかける新しいスタイルのフィットネスのショーや体験を通じて健康的で楽しいライフスタイルを提案します。

音楽は、前回に引き続きあのキューバシノギ(ラテン)とDJ群が、がっちりサポート。
会場内は、下記3エリアがあり普段クラブに来ない人もクラブ好きな人もライフスタイルの垣根を越えて楽しめるようになっています。


*なごやかでやるイベントではありませんが、このイベントに協賛させていただいてます。
チケットもありますので、ぜひどうぞ!


11月23日(日)
なごやか市@ゴジカラ村 ほとぎの家

詳細は既出のブログから。
http://nagoyaka.blogspot.com/2008/10/blog-post_6867.html

0 件のコメント: