2011年1月9日日曜日

お正月はご馳走満載で疲れちゃいますが、久しぶりの友達に会えたり家族が揃ったりしてやっぱりいいもんです。

怒涛の12月後半の営業が終わりました。

11月は、今年で終わるんですけど!と大声で言いたくなるくらいのお客さんの入りでしたが…。
12月にはいって、たくさんのご予約を頂きました。

せっかくきていただいたのに入れなかった、と言う方が多くいらっしゃると思います。ご迷惑おかけしてすみませんでした。




お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私たちは、年末は営業をびっちりやりきり、正月から足助のお参りに参加。
先輩ジョー石川とおかちゃんのお店ホジャナスレディンでの新年会、それからお店の撤去作業と息つく暇もないほどでした。



さて、私たちの新たな展開ですが、これから豊田市の足助に移住することになりました。
去年から、物件を探して、探して、結構探して、気に入ったところが見つかり、交渉の末、3月から入居です。
さしあたって、お店の移転と言うわけではなく、まずは生活の充実を図りたいと思います。金銭的にも、すぐにお店が出来るわけでもないので。

もし宝くじが当たった方がいらしたらご一報よろしくお願いします笑


3月からの入居なので、2ヶ月弱はまだ名古屋にいます。
お正月から、お店の撤去作業なんかでバタバタとしていましたが、ここへ来てようやくゆっくりしています。1時間も本を読めるなんて夢のような生活です。

ぜひともこの機会に遊んでください皆さん!笑


あ、うちの奥さんはみのや北村酒店と空色まが玉でバイトしています。そちらもよろしくお願いします。

私は…。
ちょっと面白い話を頂いたので、また後日お話しますね。
あ、でも短期の仕事があれば教えてくださいね笑1日だけでもお店手伝ってほしい!と言う方がいらしたら、ぜひともお願いしますー!
笑顔だけは何ぼでも振りまきます!



このブログは、ちょっとタイトルなんかは変えると思いますがしばらく続けます。
暖かく見守ってください!

5 件のコメント:

コバレレ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
コバレレコーヒーでございます。
和家は縁のライブ以来行けず挨拶できませんでしたが、どうもお疲れ様でした。
足助の三三ノ市など出店してますので、また会えるのを楽しみにしております。
今年も宜しくおねがいします。

和家 Ami さんのコメント...

いやいやいや、こちらこそコバサン。
またすぐ会えますねー、うちでいっぱい引っかけてから出店しててくださいね!

So matsuzawa さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
So matsuzawa さんのコメント...

おひさしぶりです、Donation paper笑和でお世話になりましたSoです。

圭吾くんには本当にお世話になったと勝手に思ってますので是非帰国した際には訪ねさせてくださいww

www.so-matsuzawa.com

和家 Ami さんのコメント...

>そうくん

ひさしぶりでーす、いやいや、こちらこそ熱いバイブスをありがとう。
自分が動けない分、海外に出ている仲間が励みになるんだよ。
ありがとう。

しかし、自分はこの新しい土地で、自分がやるべきことを成していくわ。

ぜひ遊びに来て!!