2011年2月1日火曜日

どえらいご無沙汰ですが、移住先が決まりました、足助です!



さてさて、寒い日が続いてますね、名古屋でも雪が降ったり。
ご無沙汰しています、お店が終わってもなんやかんや忙しい毎日です。


ここんところは、毎日しんのすけの保育園の送り迎えや引越しの準備です。


引越し!!


そう、ついに引越し先が決定しました。

豊田市の足助地区です。
名古屋の方にとっては、山のイメージと言えば足助を思い浮かべる方が多いでしょう。

いろいろ物件を探していましたが(あまりないです、実は)、タイミングよく借りることが出来ました。


3月には引越し予定です。

お店を続けるの?
と、よく心配してくださって言っていただける方もありますが、まだまだ先になりそうです。


足元をしっかり固めてから、またなんかのカタチで表現できればいいなと思います。


みなさん、それまで忘れないでくださいね笑!




ちなみに、ただいま毎週水曜日には本山にあるホジャナスレッディンというカレー屋さんで奉公しています。
高校の先輩のジョー石川。
どらおもしろいです、話が。
いや、カレーが。
http://www.hojanasreddin.com/index.html
夜、働いてますので時間ある方はぜひいらしてくださいねー!

ちなみに、天白のトライバルアーツでもお仕事手伝いさせてもらいます。
http://tribal-arts.net/
つまり、身内にお世話になってばかりということです!!
あーざっす!


うーん、posでも働いてみたいなぁ…。

なごやかでは、ベジ向けのご飯のメインでやっていたのですが、これ、完全に私の独学なんですよ。
お店をやるにあたって、完全にぶっつけ本番、見切り状態でした。
しかし、まぁ、切ったり炒めたり煮たり、することは一緒なので、あんまり不安もなかったのはそうなんですがね。

つまり、レパートリーがそんなにないんですよね、そういったものの。

よく4年弱も出来たなー、ほんとに。


そうおもうと、POSのたけちゃん、まが玉の谷さん、チャドの奥さんともちゃん、アリスの間口さん、みんなすごいなー、すごすぎるなー。


あ、はなしが逸れました、ということで、ホジャ、トライバル、ぜひお待ちしています!!