2010年7月7日水曜日

梅雨と夏

夏野菜が続々と出てきています。

私はトマトが大好きなので、やっとの思いで食べれます。
半年振り!
煮てよし、焼いてよし、生でよし!


さて、いよいよ今日は男祭り、愛恥トッキントッキンナーレです。
七夕スペシャル連動企画として、新栄のパルルでも女子シングルスというイベント開催。

奇数月のソロライブでおなじみの西本さゆりさんも参加です!
お見逃しなく!!



話は変わりますが、冷蔵庫が壊れました。
この時期に壊れるといたいですね!

どうしようかなーと思っていたら、空色まが玉さんのお知らせにも冷蔵庫が壊れたと。
あぁ、気持ちがわかります。
谷さん、旅に出ましょう、ここまできたら。




またまた話は飛んで、今回ゾンネガルテンのお便りでなごやかを紹介していただきました。

川端さんのかわいいイラストでの紹介です。
お店に立ち寄られた方は、ぜひ手にとって見てみてください!

本山のお菓子とコーヒーのお店、ミルさんの次と言うこともあり、恐れ多いのですが。

ゾンネのスタッフの皆さん、そして、大将の沼サン、ポランの広場のスタッフ、そして宮さん。
いつも本当にありがとうございます!!
バックストゥーべのスタッフは、そういえば移転されてからはあまりご縁はないのですが、おいしいパンはいつもいただいてます!
ありがとうございます。


まだまだ若造ですが、がんばります!
みなさんも応援よろしくお願いします!!


なんだかありがとうとか、よろしくとかそんなんばかりですんません。

つまりは、最近お店が静かなんですよー!
ひえー!

0 件のコメント: